ブルガリア・ルーマニアへ再び!

今日からブルガリア・ルーマニアに行ってきます!

前回行ったのは2010年ですから4年ぶりになります。
その旅行の後にこのブログを始めたので、最初の旅レポートだったのを覚えています。
今思うとブログにも、旅にも不慣れだったので、随分と簡潔な内容でした。

今の自分の視点で、新たな気持ちで楽しんで来ようと思います。

阪急交通社のVIPバスを利用する10日間のツアーに同い年の旅ともさんと2人で参加、旅費は燃油込25万円です。キャリアはターキッシュエアラインズ、この半年で同じ便に5回も連続で乗ることになります。ちょっと異常ですね(笑)

前回はお天気に恵まれましたが、今回はどうでしょうか。写真は前回撮ったリラの僧院です。

リラの僧院


旅行中も溜まっている旅レポートを更新の予定です。
速報はTwitterの方で!
keentravelerをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おじゃましまーす!

私は、国内すら行ったことがないですから、
こちらでいつも 楽しませていただいてますよ。

お気をつけて、行ってらっしゃい!

Re: No title

はじめまして!コメントありがとうございます♪

旅はまず妄想から始まります!一緒に行った気分になって見てもらえたらって思います!
今回は頭痛やら吐き気やらないように祈ってて下さい♪

No title

トルコの旅、思い出しながら懐かしく読んでいます。
自分の日記が滞っているのもすっかり忘れています。
事件を知ってから(同じ飛行機で帰って来たのを後から知りました。)タイムリーすぎて書きそびれました。

ブルガリヤ・ルーマニアは行きたい所です。
旅レポートを楽しみにしています。

元気に楽しんできてくださいね。

Re: No title

またまたイスタンブール経由で、今イスタンブールにいます。
ブルガリア・ルーマニアは思いがけず素敵だったのですが、前回は勉強不足だったので
今回はしっかり見てこようと思います!!

こんにちは

ブルガリアとルーマニア、私は行ったことないのですが、今の時期はきっと日も長く、いい季節でしょうね。
楽しんできてくださいね!

Re: こんにちは

こんにちは!
ひとまずブラショフに到着しました。日が長いのはいいですが、晴れ時々雨みたいな変な天気!
さっそく遊びにいこうと思いまーす♪
プロフィール

aya1103

Author:aya1103
ようこそ!コメント大歓迎です♪
過去記事への質問もお気軽に

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR