ベトナムハノイへ行ってきます!

フランス旅行の旅レポートの途中ですが、今から3泊5日でベトナムへ行って来ます。
昨年もホーチミンへ行きましたが、今回はハノイベースです。

思えば、東日本大震災のあの日、ハノイ行きの飛行機に乗って、着いたら日本で地震があったと聞かされ、溢れる情報に動揺しながら観光したのがつい昨日のことのようです。

あの時気もそぞろだったのもあり、いつかまたとは思っていましたが、早くも機会がまわってきました。実は、1人でエジプト・トルコに行こうとしていたのですが、エジプト航空の減便でツアーがキャンセルになって、仲良しの旅ともさん達が企画していたベトナム旅行に合流することになったのです。

ハロン湾、ニンビン、ホアルー、ハノイ、バッチャンを観光する阪急交通社のびっくりベトナム 世界遺産ハロン湾とハノイ5日間、49,800円(燃油チャージ、諸税別)を利用します。

ハロン湾は前より長いクルーズの設定なので楽しみにしています。(写真は2011年のもの)
伝説に似合う幻想の世界

それではあっという間の短い期間ですが、行って来ます。
だいぶ旅レポートたまってしまっているので、最新状況はtwitterで!
keentravelerをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

《ベトナム》

旅友さん、全員集合らしいですね♪
楽しげで華やかなリポートが待ち遠しいです。

Re: 《ベトナム》

こんにちは!
実は早速体調崩してしまい、皆さんに迷惑かけています(泣)
昨夜の楽しい部屋のみも私は参加せずぐったり・・・。
今日は少し復活したので、観光がんばります!

No title

aya1103さん 体調はいかがでしょうか。
お大事になさってくださいね。
レポートを楽しみにしています。

No title

何かと展覧会の準備で忙しくて
訪問のほう遅れてどうもすいません

Re: No title

イヴまま♡ さん

体調はだいぶよくなりました。
無理しないように休息とりながら観光しています。
どうも最近初日から気圧で頭痛→薬で胃をやられるのパターンが多いようで
旅人失格ですね・・・。

Re: No title

松井大門さん

コメントありがとうございます♪
気晴らししたくなったら是非おより下さい~。
プロフィール

aya1103

Author:aya1103
ようこそ!コメント大歓迎です♪
過去記事への質問もお気軽に

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR