FC2ブログ

今年も春のパンダ旅へ行きますよ!

ギリシャの旅レポートの途中ですが、これから中国へ行ってきます!
恒例となりつつあるパンダ旅です(笑)

花粉飛ぶ日本を離れ、またパンダ漬けになってきます。昨年10月まだ歩けなかったこの赤ちゃんんパンダたちも、だいぶ大きくなったはずです。やんちゃな子パンダになった様子を見に行きましょう~。

月亮産室の赤ちゃんパンダたち

今回、個人一人旅ですが、最愛のパンダ七喜(ちーしー)のいるオルドスにも行きますよ!行けるかな?交通の便が悪いので、いろいろ不安ですが・・・。
写真は昨年5月の七喜、約束通り今年も会いに行くから待っててね。(発情したという情報があるので会えるかな?)

ハンモックの七喜

今回、花粉避ける意味もあるので、いつもよりちょっと長めに滞在します。(海外にいた方が全体的に体調良かったので・・・) クルーズで増えた体重減るかな?
旅レポート溜まっているので、いつも通りの頻度で更新する予定です。

旅の最新情報はTwitterで!
keentravelerをフォローしましょう

それでは行ってきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわです。

しばし猫ちゃんの風景を楽しませていただきましたが
やっぱりパンダちゃんに回帰ですね (v^ー゚)

でも大熊猫ですから猫ちゃんに変わりなしですか。
楽しみにさせていただきます。お気をつけて。

Re: No title

こんばんは!

やっぱりパンダちゃんですよ!パンダパンダパンダ!
既に成都は暑いようですが、頑張ってパンダを愛でてきますね!

No title

今回も一人旅ですか。
そろそろパンダ旅以外の一人旅も解禁しませんか?(笑)

安全そうな街だとは思いますけど、気を付けて。
現金は多めに用意しておきましょう。(大笑)

Re: No title

一人旅ですよー疲れます・・・。まだ着いたばかりだけど。
到着時刻によって終電間に合うか、夜間バスにするか・・・、ハラハラ。
ホテルでは前払いしてあるのにデポジットとか急に言われたり、なんだそりゃ。
やっぱりツアーはお気楽でいいです。成都も早く自分の常宿とかフライトを
決めてしまえば楽なんでしょうけど・・・。
根がぐーたらなので、個人旅行はやっぱり向かいのかな(笑)
Rさんもお気をつけて~慣れた人ほど、っていうのもありますから~
プロフィール

aya1103

Author:aya1103
ようこそ!コメント大歓迎です♪
過去記事への質問もお気軽に

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR