アンコールワット再び

パンダの旅レポートの途中ですが、明日からカンボジアに行ってきます。

今回は母のお供で、カンボジア1ヶ国を訪問します。
私にとっては2度目ですが、正直一度目の事をあまり覚えていません。それは、東日本大震災の日の出発だったことと関りがあります。地震の起きる前に成田空港を発った旅、津波や原発のニュースに釘付けになり、観光に集中できませんでした。

同じツアーの方々は千葉の方が多く、自宅に津波の被害があった方もいたようです。行く先々でお見舞いの言葉などをかけられ、とても旅行を楽しめる気分ではありませんでした。

聖池から見るアンコールワット

今回は前回訪れていない遺跡も一部ありますし、みっちりと遺跡群などを見学してきたいと思います。とはいえ、かなり気温が高い時期、熱中症には気を付けたいと思います。

旅行中もいつも通りブログは更新する予定です。
旅の最新情報はTwitterで!
keentravelerをフォローしましょう

それでは行ってきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは いつも楽しく見させていただいています
アンコールワット行ったことは無いんですが 行ってみたいなとはずっと思っている場所です
ただ なかなか旅行に出ることができないので 会社リタイアしてからかな >< とか思ってます
記事 楽しみにしてます 

  駐在おやじ

Re: No title

カンボジアは5日間前後のツアーがいっぱいあるので、お時間作って是非~。
アンコールワットをはじめ、見ごたえのある遺跡がたくさんありますが、何しろ
暑い中歩いたりするので、体力あるうちの方がオススメですよ!

No title

わ〜い。
カンボジアの遺跡、超お好みです。

特にayaさんの写真は綺麗だから、楽しみにお待ちしております。

Re: No title

最近体調イマイチの上、最も暑い季節、倒れて写真ありませんってことないように
頑張りますね♪

こんにちは!

前回は大変やったんですね

今回は存分に楽しんでください
お気をつけてv-222

Re: こんにちは!

前回は、周りの反応に戸惑うばかりで、遊んでていいのかなという落ち着かない感じでした。
今回は留守中何事もありませんように!

プロフィール

aya1103

Author:aya1103
ようこそ!コメント大歓迎です♪
過去記事への質問もお気軽に

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR