中欧へ行ってきます!

パンダ追っかけの旅レポートの途中ですが、明日からヨーロッパに行ってきます。

久しぶりの中欧に母のお供です。クラブツーリズムのツアー、全日空利用で24名限定、チェコ・オーストリア・スロバキア・ハンガリーの4ヵ国周遊、10日間で旅費は燃油諸税込で一人約30万円です。

前回中欧に行った時は年末年始だったので、全体的に暗ーい印象でしたが、今回は季節がいいのでいい景色が眺められればなと思います。写真は2009年プラハ。

ヴルタヴァ川


特にブタペストは霧で様々なものがよく見えなかったので全然違う景色が見られるはずと期待しています。

ドナウ川夜景


旅行中もブログは更新する予定です。

旅の最新情報はTwitterで!
keentravelerをフォローしましょう

それでは行ってきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
どんな絵をお土産に持ってこられるか今から楽しみにして待っています。
体調管理だけは確りとして、行ってらっしゃーい。

Re: No title

こんにちは!

きっとどっちを向いてボタンを押しても素敵な絵になるんじゃないかと
思います~。
今回は自分の分より母の分のお守りが大変なので、初日からヘトヘトです(笑)

No title

こんにちは!

親孝行ですね~~

いっれらっしゃ~いv-222

Re: No title

こんにちは!

初日から我慢できずに説教しまくりです(笑)
何かの修行に来ていると思って頑張ります!
プロフィール

aya1103

Author:aya1103
ようこそ!コメント大歓迎です♪
過去記事への質問もお気軽に

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR