中米コスタリカへ行ってきます!

明日の夜から中米コスタリカへ行ってきます。

短い旅行で、正味は4日間しかありません。阪急交通社の「絶景の大自然に出会うコスタリカモニターツアー8日間」にダンナと2人で参加します。

今回の旅はずばり高所恐怖症を克服する旅です。吊り橋を渡らなくてはいけません。どうでしょう、自信はありませんが、克服しないと観光できないので、きっと何とかなるはずです。これを機にどこへでも行ける体になりたいものです。

でも、最近あまり体調がよくないので、無理しないように大人しく行ってきたいと思います。
ケツァールが見れると幸せになれると言われているので見れたら嬉しいです。

旅行中もブログは通常通り更新する予定です。次回からはパンダですよ。
でも、大自然の中のホテルではInternet環境のない所もあるようなので、更新は遅れるかも知れませんが・・・。

コスタリカの最新情報はTwitterで!
keentravelerをフォローしましょう

それでは行ってきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは aya1103さん
わぁ ケツァ―ルですかっ(*´▽`*)
必ず会えますように願っています。
美しい姿が撮れたらいいですね。
あらら・・・高所恐怖症なのですか。
私、高いところが大好きなの。
吊り橋渡ってみたいーー( *´艸`)
ご無理なさらず気を付けて
楽しんできてくださいね。

Re: No title

こんにちは!

野生の動物類は会えればラッキーですが、まぁあまり期待はしないようにしています。
まして、カメラに納められれば超ラッキー。ってブロガーとしてこれじゃダメですよね(笑)
高い所は大の苦手で、子供のころから非常階段とか登れず・・・。世界のあちこちで
途中で足がすくんで行けませんでしたとかもあるし、最初から行けないと諦めている
場所もいくつかあります。だから何とか克服できたら、と思ってるんですが、さぁどうかな??

No title

ayaさん こんにちは

久しぶりの、久しぶりのコメントです<(_ _)>
コスタリカへ旅立たれるんですね~

高所恐怖症なんて意外ですね!
克服できるように祈っています(^^)
そしてケツァール、会えると良いですね~
お写真楽しみにしています。

気をつけていってらっしゃいませ。

Re: No title

こんにちは!

半分は飛行機に乗るための旅じゃないか?という感じの
短い日程ですが楽しんできたいと思います。
高所恐怖症、意外ですか?残りの人生は解放されたいものです。
ジェットコースターに乗れるようになりたいとは言わないですが
高所恐怖症のせいで行けない観光地も結構あるし、どうにか
治らないかと。でも恐怖症の類は荒療治というか、慣れるしか
方法はないみたいなので、今回こそ頑張ります!
プロフィール

aya1103

Author:aya1103
ようこそ!コメント大歓迎です♪
過去記事への質問もお気軽に

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR