アイスランドに行ってきます!

先日成都から帰ったばかりですが、昨日からアイスランドに旅に出ています。
中2日は今までの記録を塗り替えたかもしれません。

アイスランドは旅好きの人たちの中でも、行ってよかった場所としてよく名前が挙がる国、なので是非行ってみたいと思っていました。

わずか7日間の旅行ですが、滝、温泉、オーロラ、いろいろ楽しみがあります。
温泉というキーワードでダンナとの夏休み旅行先に決定しました。

久々のSASでコペンハーゲン経由で向かいます。

スカンジナビア航空機


次回はヨーロッパ旅行の旅レポートの続きを更新します♪
(乗継地のコペンハーゲンからの更新でした)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは、レポートが待ち遠しいです。

ご存じの通り(?)、アイスランドは「今後の旅行計画」に何度も載せておきながら、毎年流れてしまっている国です。(ついに計画案からも消してしまいました)
基本オーロラ目当てですが、それ以外の良さを見いだせたら、仕切り直そうと思います。

ちょっと季節的に早いかもしれませんが、オーロラ見れるといいですね。

アイスランド

お気をつけて。
素敵な写真を待ってます。

Re: No title

Rさん

私も何年か前から候補に上がってなかなか実現しませんでした。やっと、です。

アイスランドに向かう飛行機から早速オーロラ見えました。
ついて早々にも・・・。ただし、私のカメラではその様子をお伝えするのは難しく・・・。
いろいろレポートできすよう頑張ります~

Re: アイスランド

ふたばさん

ありがあとうございます!
カラフルなかわいい町並みなので、気に行ってもらえるでしょうか??

中2日

 いつも楽しく拝読しています
 しかし、中2日!
 凄い。。。。

  お疲れが出ませぬよう 良い ご旅行を!

Re: 中2日

ありがとうございます!

どうしても寝不足になるので無理せずに行きたいと思います。
中2日はやはり疲れが抜けないうちの出発となりましたね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

aya1103

Author:aya1103
ようこそ!コメント大歓迎です♪
過去記事への質問もお気軽に

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR